儲け損ねてしまったFX

友人に勧められてFX取引を始めてみましたが、最初は中々思うような利益を上げることが出来ませんでした。
ところがそれでも諦めずに続けていたところ、ついに購入したものがある時突然値上がりしまして、私はその状況を全く予想していなかったのでとても驚いてしまいました。
そしてその後も全く下がる気配がなく、どんどん上昇していく感じでしたので、私は完全に気分が高揚してしまい我を忘れてしまいましたが、あまり持ち過ぎるのも良くないと思いましたので売却の注文を入れてみることに致しました。
その後上がっていたものは見事に反転致しまして、今度は逆にもの凄い勢いで下落を始めましたが、私はかなり利益を手にすることが出来たと思いとても喜んでおりました。
ところが注文を確認してみると何と、きちんと入力されていなかったことがわかり、売却したつもりがその後も持ち続けていたことが判明しました。
そして結局価格は元に戻っておりまして全く利益が出ていなかったことになりましたので、私はきちんと最後まで注文は確認しないとだめだと思いました。